#224 心配しないで、ダーリン

お久しぶりです。

実は3月下旬から4月頭にかけて、新型コロナウイルスに感染してしまいました。

家庭内感染は防ぎようが無かったですね。一家全滅しました。゚(゚´Д`゚)゚。

ワクチンを打っていたからなのか、幸いにも重症化はしませんでした。

ただ、微熱がずっと続いたり、倦怠感が少し残って、今も少し咳が出ます。

でも、「心配しないで、ダーリン。」

 

そう、ブラダスでは新コラボイベントが始まりました。

恥ずかしながら、コラボ先である「ダーリンインザフランキス」は全く知りません。

が、久しぶりのコラボですので気分は少し高まりますね。

f:id:ko72tan:20230409230651p:image

いきなりスゴイ絵が出てきてビックリしました

どういう状況!?

 

イベント自体はいつも通り、イベントダンジョンを周回してのボックスガチャ。

報酬には「ヒロ」や助力者の「ゼロツー」、コラボキャラの魂装備が。

他は大体いつも通りなのですが、今回注目したいのはスタミナです。

1回あたり150と過去のボックスガチャと比べても破格ですね。

できるだけ多く周回してスタミナを回収したいところです。

 

ちなみに、イベントダンジョンの5段階は最速2ターンで周回が可能となっています。

・犠牲エッダをお持ちの方用

f:id:ko72tan:20230409230823p:image

アヌビスは9マス(正方形)以上であれば誰でも大丈夫ですが、ルーンは猛攻で。

 

・犠牲エッダをお持ちではない方用

f:id:ko72tan:20230409230852p:image

アヤンは猛攻ルーン2つになります。

 

さて、コラボスカウトですが今回は2体の登場です。

コラボキャラは限定、復刻される可能性が低い、と言う訳で記念に引いていきましょう。

高級契約書で100連、やっと引けました。

f:id:ko72tan:20230409231130p:image

★5ってこんなに出にくかったかなぁ?

そして、ここからが地獄の始まり。

f:id:ko72tan:20230409231138p:image

f:id:ko72tan:20230409231149p:image

f:id:ko72tan:20230409231159p:image

はい。助力者が3連続天井でした。

コラボキャラの助力者を絆でも入手できるようにして欲しいです。

ボックスガチャで入手できることは後から知ったので、スカウトで5体揃えてしまい・・・

f:id:ko72tan:20230409231237p:image

色々な意味で記念となってしまったのでした。

メンタルやられたけど・・・心配しないで、ダーリン。