#223 卒業

あ、ブラダスを卒業する訳ではありません(¯―¯٥)

 

卒業1

前回お伝えした通り、「ゆりの教室」を無事、卒業できました♪

シーズン後半に体調を崩してしまい、ギルド戦はフルに参加できませんでした。

ただの風邪だったのですが、花粉症もあって今でも少しだるさが残ってます。 °(°´ᯅ`°)° 。

と言う訳で、シーズン結果がこちら。

f:id:ko72tan:20230319233816p:image

f:id:ko72tan:20230319233828p:image

f:id:ko72tan:20230319233838p:image

楽しい学校生活でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

 

卒業2

そう言えば、3/14(火)までのアンケートにギリギリで回答しまして、

お礼の「伝説契約書×10」を運営さんから頂くことができました。

ガルーダは揃ったのですが、ラクシュミー本体は未所持のわたし。

ポチっとな。

f:id:ko72tan:20230319233935p:image

f:id:ko72tan:20230319234003p:image

キ、キタ━(゚∀゚)━!

なんと、ラクシュミー引けちゃいました!1人大興奮です。

ずっと爆死続きだったから嬉しかった・・・ありがとう、運営さん"(∩>ω<∩)"

下がっていたモチベを一気に上げて、一気に強化しましたよ。

 

HP30000超えが必要なんですって。

色々な方のラクシュミーを拝見すると、神話ルーンのHP×3がほぼ必須みたい。

 

ない(´;ω;`)

 

卒業3

もうせっせと神話ルーンを作りましたが、作れど作れどHP×3なんて出ません。

勿体ないけどマイルで★6ルーンの欠片を交換して作ること数日・・・

f:id:ko72tan:20230319234027p:image

やっと出ました!

本当は割合・割合・固定が良かったけど贅沢言ってられない!

しかも運良く、A→Sの高レベルに強化できましたil||li(*꒪ዐ꒪)(꒪ዐ꒪*)il||li

と言う訳で、ウチのラクシュミーさんはHPがギリ30000に届かずヽ(´Д`;)ノ

f:id:ko72tan:20230319234053p:image

f:id:ko72tan:20230319234149p:image

ルーンの要求値が高いテンプラーなのでした。

 

またね!(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ