#63 ユリ

新傭兵と助力者の実装ペースが早くなって、更に育成が間に合いません。゚(゚´Д`゚)゚。

 

さて、ギルド戦のお話から。

目標の50位以内を達成できました!

f:id:ko72tan:20200403081200j:image

目標を大きく更新する32位でした!

メンバーの皆さんが頑張ってくれましたし、攻撃意識も高いシーズンでしたね。

報酬も頑張った甲斐ありました♪

次シーズンも頑張りましょう!

 

昨日、アップデートが来ましたね。

既存のユリ、フリージア、ゼノンに助力者が実装されました。

前々からユリの助力者狙いでしたが、アルビオンでダイヤを使ってしまい····諦めようと思いましたが、高級契約書で1体、絆で1体入手できました♪ラッキーです(* ॑꒳ ॑*)

f:id:ko72tan:20200403081725j:image

f:id:ko72tan:20200403081739j:image

魂装備はMAXにしてあったので、貯めていたスキル書を使い、+12の完成です!

 

+12で解放される【狩猟本能】が強いです。

f:id:ko72tan:20200403081918j:image

戦闘開始前が熱い!

無効化もあるので、使いやすいと思います。

ただ、デバフ免疫が無いので、簡単に凍ったり誘惑されたり、気絶したりします。

 

ベロニアと相性が良いかもしれませんね。

まだ試しに使っている段階なので、また何か発見があったらお知らせします。

 

さぁ、早くアルビオンを+15にしないと!

ワールドアリーナには間に合わせたいです(´・д・`)