#62 強者

更新が週1になってしまいました(^_^;)

月1にならないように気をつけます。

 

さて、今日から4月になりました。

先程、マスクを求めにお出かけしました。

今日29箱入荷みたいでウキウキして並んでいたら、私は31番目で整理券がもらえませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

私の前の方は、途中に並んでいた方が帰ったので、繰り上げで整理券をもらえたみたいです。強者です。

 

そして、こちらの方も·····

f:id:ko72tan:20200401111053j:image

強者?帰還?

f:id:ko72tan:20200401111147j:image

投石老人!

一応、ロックしておきました(笑)

 

明日はユリの助力者実装です。

が、先日、傭兵合成でアルビオンが!

f:id:ko72tan:20200401112242j:image

 

予想外でしたが、これも縁♪

助力者を求めて貯めていたダイヤを使っちゃいました(´×ω×`)

現在、助力者4体で+13です。

魂装備も1つ、レベル上げ中です。

ここまで来たら+15にします!

マイルも貯まりますからね♪

 

エディンはまだ未所持ですが、魂装備は·····

f:id:ko72tan:20200401111943j:image

準備完了です♪♫*:.

 

エディン欲しい(*´ェ`*)*