#66 アゲて落とす

今週もワールドアリーナ、アリーナお疲れ様でした(^O^)

同時開催の週は最終日が忙しいですね。

 

さて、ワールドアリーナはサファイア1で終わりました(^_^;)

スクショを撮り忘れましたが、中々上手くいきませんね。

伝説傭兵3体縛りと、エディンがいない。

この2点が非常にネックです。

固定ダメージ持ちがいないと詰んでしまうのも(>_<)

また次回、じっくり考えます。

 

アリーナは、マスター3で着地です。

f:id:ko72tan:20200412225509j:image

今回はアリーナ券を使わずに、21時から1時間だけ約30周しただけです。

21時の時点でルビー2でしたが、24勝できてギリギリ488位でマスター3でした。

スクショは攻撃時の編成ですが、ユリが良い仕事をしてくれます♪

クリスティナには弱いものの、1回は確実に防いでくれるし、X字が割と刺さり、ベリアスのバフも無効化できるので助かります。

アリーナ券を使わずにマスター入りできたことは素直に嬉しかったです(*゚▽゚*)

 

土曜日はルーンの寺院をひたすら周回しまして、1つUR+ができました!

ルーンの周りが赤くなってるのを見て、歓喜o(*・ロ・*)o

 

(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

 

f:id:ko72tan:20200412230503j:image

 

(\\٩(๑`^´๑)۶////

 

固定値!!!

しかもオプションがクリダメって!!!

何で割合じゃないの。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ルーンの寺院の修行は、まだまだ続くのでした。

チャンチャン( -᷄ω-᷅ )