#83 予想的中!

昨日は地下アリーナトーナメントが開催されましたね!

出場された方、配信された方、お疲れさまでした。

 

今回の予想は、こんな感じにしました。

f:id:ko72tan:20200628223543j:image

グループ1位は5名、優勝者も的中です!

同じく当ててる方も639名いらっしゃるので、報酬はこちら。

f:id:ko72tan:20200628223722j:image

 

予想を当てるのは中々難しいです。

わたしはいつも、アリーナの配置や前回の進出状況などを参考に決めています。

とは言え、応援した方が不参加の場合もあったりするので思うようにはいきませんね。

 

わたしは地下アリーナだと、アタフタしてしまうので無理です(笑)

昔から時間制限があると、何でも苦手です。

 

さて、いただいた報酬で·····

f:id:ko72tan:20200628224343j:image

オルピナを手に入れました♪

色々と素敵なので、育ててみたいのですが、オクトが落ち着くまでは高級契約書でチマチマ引いてみます(* ॑꒳ ॑*)

 

そのオクトですが·····

ルシウスが+14になりました!

ルベンシアをあと1体引けば、+15です。

早めに引けるといいな(๑•́o•̀๑) ↯↯