#80 夏のドキドキBOX

普段、パッケージの類はスルーしていますが、今回のパッケージは惹かれました♪

 

f:id:ko72tan:20200614163806j:image

 

マイルは貯まりませんが、試しに1つ買ってみました(*´ェ`*)*

f:id:ko72tan:20200614163906j:image

ドキドキBOXは確率ですが、どれが出ても中々美味しい感じ♪♫*:.

 

と言う訳で、ルベンシアを狙って伝説契約書 !

f:id:ko72tan:20200614164250j:image

久しぶりに星4出ました(^_^;)

 

f:id:ko72tan:20200614164325j:image

(≧∇≦)b

 

バルゼ!コティーナ!

ありがとうございますo(^▽^)o

 

バルゼはベルフェロンの生贄にさせていただきます♪

f:id:ko72tan:20200614164512j:image

これで+7に。

 

実は完凸していないセシリア。

f:id:ko72tan:20200614164547j:image

セシリアが+14になりました(* ॑꒳ ॑*)

 

ドキドキBOXも開封します!

 

ドキドキ·····

 

f:id:ko72tan:20200614170912j:image×4


f:id:ko72tan:20200614170949j:image

即加算される模様·····210って!!!

 

BOXは期限なしに入るので、急いで開けなくてもOKです。

開封時はご注意ください。

 

遅くなりましたが、ルシウス+13になりました!

やっとスタートラインに立てました。

このまま、+15を目指して頑張ります♪