#88 ルシウス+15

タイトル通り、ルシウス完凸しました♪

f:id:ko72tan:20200715233456j:image

 

六魔星に比べて大変でした(^_^;)

天井まで残り8となっていて、720ダイヤ貯まったら1回ずつ引く予定でした。

今朝、721ダイヤになったので引いてみると·····

f:id:ko72tan:20200715233633j:image

f:id:ko72tan:20200715233649j:image

まさかの1回目で出ました(・_・;)

まぁ天井みたいなものですが、ダイヤが残って良かったです♪

f:id:ko72tan:20200715233805j:image

 

本当に長い道のりでした!

さて、次はセトを+13にしようと考えていたところに、アレックとセリアの強化が後出しで来てしまいました。

 

噂によると、アレックはセトをワンパンして自滅するみたいですがベリアス→クリスティナよりは支援枠を削れるし、バルトールがセトの前にいても問題ないので強い!

 

セリアもデバフ免疫貫通らしく、防御100%が相手にいると崩せるんだとか!

 

どちらも所持していますが、共に無凸です。

今から強化していたら、いつ使えるようになるのか·····

その頃には、残りのオクト助力者が実装されて微妙になるかも·····

などなど考えていると、1歩踏み出せません。

最適解は分からないので、現環境を追うのは慎重にならざるを得ない状況です(´・ェ・`)

 

とりあえず、ルシウスは腐らないと思いますので完凸したことは後悔していません。

 

話は変わり、新星アリーナ。

f:id:ko72tan:20200715234609j:image

シーズン途中から、へファイシアが+14になったので運用開始しました!

アタッカーが水を得た魚のように、バシバシ敵を倒していくのは爽快です♪

防御も上がるので、ジャカンなどの爆弾も怖くありませんヽ(^0^)ノ

久しぶりのマスター入り。

へファイシアも後は魂装備のみ!

早く武器出て!と祈るばかりです。

 

今後はジュリーも完凸したいので、エレニールと助力者を狙ってカスタムスカウトを頑張りたいと思います(ㆁᴗㆁ✿)