#87 バーバラ

少しご無沙汰になりました(^_^;)

 

先日、アイが+10になり、ダグドロンのスコアを更新できましたが、今回は更に上を目指してみます。

今まではフィニッシャーをバルゼにしていましたが、今回はバーバラです。

思い切ってスキル書を突っ込んでみました!

f:id:ko72tan:20200712045151j:image

 

まだ完凸できていませんが、+12になりました。

ルーンはバルゼにセットしていた怒涛を、そのまま移行してみました。


f:id:ko72tan:20200712045339j:image

f:id:ko72tan:20200712045354j:image

 

スコアを大幅更新できました!

以前より約2倍に伸びましたね♪

バーバラとリュドミラのスキルを上げれば、卒業も見えてきました(* ॑꒳ ॑*)

f:id:ko72tan:20200712045714j:image
f:id:ko72tan:20200712045702j:image

ダイヤも回収でき、ルシウスの助力者を狙いましたが出ませんでした·····

 

マイルが貯まったので、エディンチャレンジ!

f:id:ko72tan:20200712045923j:image

今回引くのを入れて天井まで2。

早く引きたいけど、ここまで来たら天井でも良いです(´×ω×`)

 

f:id:ko72tan:20200712050049j:image

 

はい!ご縁が無いようです(笑)