#89 金色の夏

何だか忙しい夏がやってきたようです。

DJMAXコラボがメインイベントになります。

限定ダンジョンを周回して、アイテムと交換していくと、星4支援⦅スイ⦆が完凸できる素晴らしいイベント!

しかも、周回はバックグラウンドでしてくれますので放置万歳です(*^_^*)

 

とりあえず、1体入手しました。

f:id:ko72tan:20200723100528j:image

スタミナが必要になりますので、今週のルーンの寺院周回はパスしようかな。

 

ストーリーのVHが追加されました。

まだ少ししか進めていませんが、今のところ難しさは感じませんね。

レコードも追加されましたので、やっと12000到達です!

f:id:ko72tan:20200723105141j:image
f:id:ko72tan:20200723105134j:image

 

金色は豪華です(* ॑꒳ ॑*)

 

さて、ヘルガのナーフも来ていますが、まだどうしようか悩み中です。

初期化にはまだ期限があるので、ゆっくり考えたいと思います。