#189 それはない

今回も前回の続きと言うことで、ストーリー攻略していきます。

シーズン3 ep.3 Chapter12と13のノーマルステージになります。

ちなみに、ゲーム内Tipへの掲載はしていません(´-﹏-`;)

 

12-1~4

ここはアイザックのみで星3クリア可能です。

f:id:ko72tan:20211219051929j:image

f:id:ko72tan:20211219051948j:image

f:id:ko72tan:20211219052005j:image

f:id:ko72tan:20211219052025j:image

アイザック強すぎる♪

 

12-5

ここは、ボスが非常に厄介で何度かやり直しました。

ボス以外はアイザックで簡単に処理できるのですが、ボスは無理でした。

なぜなら、ボスは免疫無視による直ダメ持続ダメージによるカウンターなのです(|| ゚Д゚)

免疫とは!?

それはない!ってなりました、流石に・・・

f:id:ko72tan:20211219052055j:image

最後尾にヘルガを置いていますが、大して意味は無いです。

ボスの攻撃範囲にレヴィアとベルフェロンを避けて配置します。

1ラウンド目でボス以外を倒して、2ラウンド目に魔法攻撃で倒しました。

レヴィアだけではワンパンできず、感電死しますので注意です(。-_-。)

 

13-1~4

聖騎士軍団とのバトルになりますが、ここでもアイザック単騎でOKです。

f:id:ko72tan:20211219052203j:image

f:id:ko72tan:20211219052222j:image

f:id:ko72tan:20211219052241j:image

f:id:ko72tan:20211219052259j:image

 

13-5

ここも、ボスであるシグムンドとアロン以外はアイザックで処理。

f:id:ko72tan:20211219052320j:image

アイザックはシグムンドも受けきれるので、スルー位置に配置します。

2ラウンド目にレヴィアでシグムンドを倒して、残ったアロンを倒します。

他の傭兵でも倒すことはできるので、難しくはないかなと思います‪⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

ワールドアリーナ

仕様変更後、最初のシーズンはクリスタル3でした。

f:id:ko72tan:20211219052401j:image

全然攻めていませんけど、報酬はやっぱりオイシイ♪

イミルを使いたいんですけど、助力者が揃わずぐぬぬ・・・って感じです(。•́︿•̀。)

仕方なくデルサ軸で組んでいますが、早くも限界の模様です。

伝説傭兵の育成に力を入れていた結果、星5傭兵のレパートリーが少なくて。

イミルやエリーゼなど使いたい傭兵はいっぱいいるのに、助力者が全然足りません。

前途多難なワールドアリーナでしたとさっ(´・ω・`)ショボーン