#190 はじめの一歩

ストーリーも段々と面白くなってきました。

今回も引き続き、攻略を行っていきます。

シーズン3 ep.3 chapter15の最後まで、ノーマルステージになります。

 

14-1~3

毎度の如く、アイザック単騎でクリアできます。

f:id:ko72tan:20211220205835j:image

f:id:ko72tan:20211220205851j:image

f:id:ko72tan:20211220205914j:image

14-4

新ペルソナズが登場。

悪魔化しても時間が解決してくれます。

f:id:ko72tan:20211220205949j:image

14-5

ここもアイザック単騎では厳しいので注意。

敵の6番が挑発と範囲吸収のスキルを持っているのが厄介です。

イリスが良い仕事をしてくれますので、試してみてください(笑)

f:id:ko72tan:20211220210058j:image

15-1

アイザック単騎でクリアできますが、配置は上段に。

f:id:ko72tan:20211220210158j:image

15-2

ここからセレスが活躍します。

f:id:ko72tan:20211220210237j:image

15-3

ポイントはリュドミラ。

ウリベルは免疫が無いので、気絶が入ります♪

f:id:ko72tan:20211220210300j:image

15-4~5

ここもセレスの介助が必要になります。

f:id:ko72tan:20211220210333j:image

f:id:ko72tan:20211220210353j:image

15-6~7

先ほどの配置にアンジェリカを追加します。

f:id:ko72tan:20211220210416j:image

f:id:ko72tan:20211220210432j:image

15-8

ギュンターで6、7、9番を先に倒しちゃいましょう。

あとはアイザックとドウェインで終了です。

f:id:ko72tan:20211220210449j:image

お疲れさまでした!

ただ今、ハードも攻略中ですが基本的にはノーマルと同じです。

ターン制限が短くなっているので、まったく同じではクリアできないようです。

 

はじめの一歩

ストーリーのクリア報酬などでスカウトもやっていきます。

新ペルソナズが追加されて数日経ちましたが、私はリンクロスが欲しい!

魔法型をメインで育成していますし、セツガ軸なのでリンクロス一択です。

スカウトすること、143連目でようやく・・・

f:id:ko72tan:20211220210512j:image

助力者のメモライアを初入手です!

まだ本体はいませんけど、助力者は先に確保しておきたいのでOKです。

天井リセットとなった、11連で・・・

f:id:ko72tan:20211220210606j:image

メモライア2体目キタ━(゚∀゚)━!

星5も2体出たので、中々の引きで満足です。

残り2体も早めに引けると良いのですが、スキル書も枯渇しているので急ぎません。

でも、やっとはじめの一歩を踏み出せたので良かった( ⁎ᴗ ᴗ⁎)

 

そして、マイルが4000貯まりましたので星5助力者が入手できます!

今朝、高級契約書でジョイが来てくれたのでマイル交換で完了です。

f:id:ko72tan:20211220210713j:image

f:id:ko72tan:20211220210728j:image

やっとイミルが使える⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

それでは、マタネ( 。・ω・。)ノシ