#188 ララポーサの言う通り

新ペルソナズアップデートが終わりました。

運営さん、お疲れさまでした!

f:id:ko72tan:20211216211554j:image

 

起動画面は久しぶりのリニューアルで、デザインが良い感じです♪

ダイヤは1万弱、契約書は20枚しかありません。

お話になりませんが、とりあえずスカウトしましたが何も出ませんでした(笑)

スキル書も無いし、凹んでません。

 

と言うのも、後悔はしていないことが分かりました。

ベリアスを完凸しておいて良かったから。

今回の新ペルソナズには支援型がいないので♪

後はゆっくりレピテアが強化されるのを待つとしましょう( ˘ω˘ )


f:id:ko72tan:20211216221816j:image

そう、ララポーサの言う通り!

 

ワールドアリーナ

仕様が変更になることは分かっていましたが、開いたら真っ赤っか。

6体で防衛していました(笑)

伝説傭兵が使えなくなったので、デルサ軸にしようかなと試行錯誤しています。

ビンゴミッションや、デイリーミッションにもワールドアリーナ消化が追加されたのでダイヤに落ちないように頑張ります♪

 

ストーリー追加

間が空くと前回までの話を忘れちゃう。

って言うか、ストーリーを進めたくてもマップに追加されていなくて焦りましたが、前回の続きから進めます。

f:id:ko72tan:20211216223003j:image

「>」を押すと進めますよ٩(。•ω•。)و

後日、修正されるみたいです。

今回はTipに情報を載せてみました♪

シーズン3 ep3 チャプター11-1~11-6まで。

 

11-1~3

アイザックのみでクリア可能です。

f:id:ko72tan:20211216223430j:image

 

11-4

アイザックのみだとターン制限に引っかかるので、ギュンターなどで数体処理する必要があります。

f:id:ko72tan:20211216223640j:image

11-5

アナデュティとシリオンを1ラウンド目に倒しておきます。

ジェニスのロックオンカウンターを利用して、エレニールで一掃します。

バルゼ+13だとシリオンを倒せず。

f:id:ko72tan:20211216223942j:image

 

11-6

ポイントはヘルガを踏ませること。

アイザックの挑発を発動させている間に、バルゼとリュドミラで後衛を倒します。

f:id:ko72tan:20211216224209j:image

 

まぁノーマルなので、敵自体は強くありませんがターン制限に注意が必要です。

もっと効率の良い倒し方があると思いますが、ゆっくり攻略していこうかなと思います(๑º△º๑)