#206 ジーンズを忘れて

昨日、ウリベルが完成しました♪

f:id:ko72tan:20220524055723j:image

最後の助力者は天井手前、196回目にやっと来てくれて(๑´• ₃ •̀๑)

f:id:ko72tan:20220524055929j:image

ε-(´∀`*)ホッ

 

まさかの落とし穴

おやおや?

セット効果に赤ポチがあるではあーりませんか♪

しかもHP増加なんて素晴らしい(๑♡ᴗ♡๑)

f:id:ko72tan:20220524060202j:image

(。´・ω・)ん?

真ん中のお方、どちら様でしょうか?

 

EDWIN!

エドウィン・・・まさかの未所持でした。

 

f:id:ko72tan:20220524060531j:image

┐(´д`)┌ヤレヤレ

こんな時に選択券を使うなんて予想外!

一応、セット効果は発動できましたがスキル値も上げないとですね。

イベントリ整理も兼ねて・・・いざ進化合成!

f:id:ko72tan:20220524060937j:image

中々、神々しい!

でもEDWIN出ず・・・レクリスも1凸なのでセット効果MAXはまだ先になりそうです。

スキル書はありますが、開発者ノートを確認してから考えます。

 

ウリベル試運転

まぁまぁジーンズの事は忘れて。

(ちゃんと名前で呼びなさいw)

 

せっかくなのでアリーナで使ってみました。

うん、脆い。脆すぎる。

今の環境だと居場所が無いのかな?

アンジェリカの攻撃を受けたら時間が戻った?

スキルもよく分からないので、お勉強です。

 

相手にすると気付いたら倒してるような、そんな感じ。

伝説傭兵もリニューアルされているので、いつか輝ける日が来ますように( ´▽`)