#120 HAPPY HALLOWEEN!

ギルド戦シーズン68が終了しまして、過去最高タイの32位でした!


f:id:ko72tan:20201016020451j:image

最近は30位台が安定してきました。

メンバーの皆さんに助けていただいているお陰です。

ただ、最近は解散してしまうギルドさんも増えているみたいです(>_<)

シーズン69からは新メンバーも加入し、また頑張りたいと思います( •̀ᴗ•́ )b

 

前回の記事で、セリアの魂装備を召喚したので+14は確定していますが、

報酬も手に入ったので、ダメ元で伝説スカウトをしたら10連で・・・
f:id:ko72tan:20201016020504j:image

メディアが来てくれました!

特別演出(人影が迫ってくる演出)で、まさかとは思いましたが♪


f:id:ko72tan:20201016020518j:image

魂装備の強化も順調に進んでいます。

今週末はお金をいっぱい稼いで完凸を目指します!

ダイヤはオクト助力者後半に向けて、貯め始めることにしましたo(*・ロ・*)o

 

早速、セリア+14を使ってワールドボスのオグドアドに挑戦です。

ステータス25%減による影響を試してみたかったのですが、やはり影響大ですね。

スコアも倍くらい伸びて、タイミングも良くラストアタックが決まりました。
f:id:ko72tan:20201016020531j:image
f:id:ko72tan:20201016020541j:image

 

新たなイベント「HAPPY HALLOWEEN!」が始まりました。
f:id:ko72tan:20201016020602j:image

今回のイベントは、神秘の島で粉を採集して、入手したコインでアイテムと交換するシステムです。

ザっと計算したところ、すべて回収するには150枚必要で、1日最大10枚までしかコインを入手できないので、最短15日で完了です。

イベント期間は20日間あるので、5日は猶予があります。

毎日5つの島を2回ずつ採集していれば、問題なく終わるはずです。

 

MAX前に粉を採集してもカウントされるようなので、イベント終盤で急ぎたいときは活用しましょう。

 

シークレット報酬は、次回のアップデートで判明するようです。

誰だろう・・・気になります( ✧Д✧)