#127 貯金

11月11日はポッキーの日で有名ですが、ブラウンダストでも限定でパッケージが販売されました!

有償では無く、ダイヤとゴールドで購入できるのは無課金には嬉しいです♪
f:id:ko72tan:20201115010400j:image

1111パッケージ:ゴールドは、買いですね!

とってもお得だと思いましたが、ダイヤの方は欠片ばかりだったので見送りました。

 


f:id:ko72tan:20201115010843j:image

先日、イベント報酬で星5助力者選択券を入手できましたが、期日も迫っていたので、

ユリの助力者であるクレナを選びました。

これで、ユリが+14になって更にダメージが出るようになりました(*´∀`)σ

ゲイライニア環境において、特にギルド戦ではお世話になっています。

+15になると、攻撃範囲がX字から十字に変わりますが、今はこれで満足です。

 


f:id:ko72tan:20201115010947j:image

 運営さんより、今後のイベントスケジュールも発表されましたね。

いよいよ、来週の木曜日に大型アップデートがやって来ます。

オクト助力者、1000日記念間近等、イベントが目白押しです!

今できる準備としては、できるだけ多くゴールドを確保しておきましょう。

スカウトで溢れる傭兵の整理や、限界突破、魂装備、ルーン強化など、何かとお金が必要になります。

 


f:id:ko72tan:20201115011015j:image

先日、終了したギルド戦シーズン70ですが、最高順位を更新できました。

30位の壁が高かったのですが、メンバーの皆さんの頑張りもあって、乗り越えることができました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

確か、20位以内になると、また報酬が増えたと思います。

次の目標は20位ですが、急ぎ焦らず、コツコツ頑張っていきましょうo(^▽^)o