#199 前だけを見て

伝説傭兵リニューアルと新スペルカードが実装されましたね。

セトがまた強くなったとか、色々あるようですが評価が落ち着くまでは焦らずいつも通りに。

ベリアスのナーフも入りましたが、個人的にはそこまで気にならないので返還はしません。

無効化が入るようになったみたいですが、髑髏は残るのでまぁいいかなぁって。

と言うか、今回のリニューアルからしてベリアスはナーフしなくても良かったんじゃないかなと思いました。

 

さて、わたしはと言うと1人の助力者を追っていました。

f:id:ko72tan:20220226205928j:imagef:id:ko72tan:20220226210018j:image

エルドラの助力者「ソラリス」です。

相変わらずセツガ軸の魔法型主体なので、気になっていたのです。

今のギルド戦は、最前にセシリアやレダ(範囲吸収複製)が配置されている事が多いです。

エルドラは最後尾から4マス攻撃できるし、耐久面も向上しています。

とは言え、エルドラ自体も完凸していないし、ソラリスもご覧の通り初入手

完成はいつになることやら

 

開発者ノート

わたしが嘆いている間に開発者ノート襲来です。

f:id:ko72tan:20220226210552j:image
こちらのイラストは、グロリアの助力者みたいですね。

アヌビスも気になりますし、グロリアも強くなるのではと予想しています。

今はそれどころでは無いのです、ソラリスで頭がいっぱい♪

 

そして、その後

頑張りました。BINGO達成です。

本当にアリーナが辛かったです・・・やっと終わった。
f:id:ko72tan:20220226210626j:image

 

そして、なんとソラリス完凸しました。

運が良い事に伝説契約書から出てくれたり、広告動画を見て無料で引けたり。

最後はマイルで交換しましたが、無事完成です。

星5スキル書は余っていたので、魂装備もすぐ強化して完成しました。

勢いで限界突破も済ませました。
f:id:ko72tan:20220226210652j:imagef:id:ko72tan:20220226210706j:image

 

愛をこめて血気ルーンを

エルドラはHP参照によるステアップなので、ルーンは血気一択のようです。

所属ギルドの方から教えていただき、割合×実数がベスト。

少しでも良いルーンをと、寺院周回したところ・・・
f:id:ko72tan:20220226210800j:image

素晴らしい。本当に素晴らしい♪

 

色々気になる傭兵やスペカもありますが、無課金なので慌てず焦らずコツコツと。