#200 4周年

ブラウンダストは3/6で4周年を迎えましたね。

おめでとうございます!

 

わたしは1日遅れのスタートだったので、昨日で4周年♪

f:id:ko72tan:20220308224429j:image

4年間、毎日ログインしてきましたが本当に色々あったなぁと。

継続は力なりとは言いますが、無課金でもコツコツ頑張ってきました。

配信当初に比べれば、システムはもちろんのこと傭兵も増えましたね。

その時その時の環境に慣れていくしかないのですが、毎回しがみついている感じ。

 

やっぱり、2~3年目辺りが一番楽しかったかな。

ゲームを継続する為に現状維持は難しい為、運営さんも試行錯誤しているとは思いますが

あの頃は本当に自分なりに考えて工夫して、アリーナやギルド戦に必死でしたw

その経験があるから、今も考えるのは好きです。

でも最近は・・・ちょっとスキルもややこしくて分かってるようで分かってない。

 

4周年のスペシャルプレゼントは4ゴールドで購入可能♪
f:id:ko72tan:20220308224635j:image

文句を言っちゃいけないけど、もうちょっと豪勢にして欲しいなぁ。

買い忘れないようにご注意ください。

 

スペルカードは新しい仲間が増えました。

混沌のナイトメアを新たに購入しました。
f:id:ko72tan:20220308224653j:image

f:id:ko72tan:20220308224711j:image

ずっと気になっていて、阿弥陀と悩みました。

アリーナを頑張るなら阿弥陀一択でしたが、どちらかと言うとギルド戦向けに。

防御型を指定できる5段階まで一気に強化しました。

列指定からタイプ指定に変更されたので、使い勝手は良いですね。

実際に使ってみたものの、まだ恩恵は感じていません(ぇ

まぁアリーナでも役立つとは思うので、使いこなせるようになりたいですね。

 

5周年に向けて変わらずマイペースに頑張ります!