#154 ありがとう

3月はどうしてこうも別れが増えるのでしょう?

やっぱり卒業のシーズンだからかな?

出会いがあれば、別れもある。

分かってはいましたけど、辛いですね(T_T)

 

当ギルドのサブギルドマスターであった、千両なすびさんが引退されました。

f:id:ko72tan:20210325135710j:image

「響きが良かったので」とギルドに加入していただいてから、ギルド戦の順位がどんどん上がりました♪

様々な検証をしたり、傭兵について詳しく教えてくれたり、メンバーに大きな影響を与えてくださいました。

特に新星アリーナでは、最高2位になるなど実力も申し分無く、サブマスも快く引き受けてくれて嬉しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

ずーっと一緒に頑張っていけるかなと思っていましたが、ダメとも言えませんからね(泣)

ただ、スペルカードに慣れず、モチベーションが下がってしまったと仰っていたので、やはりスペルカードの影響は大きいです。

 

ご無沙汰な新傭兵の実装や、新たな助力者の実装等、他にもやることはあるはずです。どの道ダイヤは消費するのだから、数ある傭兵を育成して試行錯誤を繰り返しながら楽しむ。これがブラウンダストの醍醐味なのに。

 

ここで何を言っても何も変わらないですが、ブラウンダストを通じて知り合った仲間を失うのはもうコリゴリです(´×ω×`)

 

長い時間を共に頑張ってきた仲間を失うと、心にポッカリ穴が空いたような感じです。

色々とお世話になりました。

ありがとうございました( p′︵‵。)

 

新星アリーナは、マスター1でした。

f:id:ko72tan:20210325134400j:image

締め日に少し走っただけでした(^_^;)

ギルドのことで忙しかったので、各コンテンツは特に変化はありません。

伝説契約書でヘルゲアを1体引けたので、これでバルゼが13凸になりました♪

f:id:ko72tan:20210325135909j:image

あと2体はいつになることやらʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

 

スペカのバイパーは5凸に。

f:id:ko72tan:20210325135931j:image

これで全列から選択できるようになりました。

やっと強化したのに、アリーナを頑張ろうとは思わない不思議な感じ。

 

マイペースに頑張ります(*´ェ`*)*