#220 テラが消えた日

1/22(日)の夜頃、オリジンサーバーから浄化されしテラが消えました。

各種アリーナ、ルーンの寺院等、テラがドロップしなくなりましたね。

f:id:ko72tan:20230125054610p:image

f:id:ko72tan:20230125054629p:image

こんな時にBINGOイベントも捗らず、テラを貯めたくても貯められず。

f:id:ko72tan:20230125054712p:image

f:id:ko72tan:20230125054733p:image

テラ探知機も使用期限だけが虚しく経過していくと言う・・・

課金されている方は辛いですね(๑•́︿•̀๑)

1/25(水)までテラはお預けのようです(T_T)

神話傭兵含めて、テラの仕様についてはやっぱり見直しが必要だと思う。

 

テラがドロップしないと言うことで、各種アリーナは締め日なのに回していません。

新星アリーナはアガロンが活躍しているようで、最近はグラマス帯をキープできています(#´ᗜ`#)

f:id:ko72tan:20230125054754p:image

 

最後に貯まっていたブラックバニーBOXを一括開封

(ブラックバニー可愛い♪)

最大100個までしか一括で開封できないようです。

f:id:ko72tan:20230125054812p:image

f:id:ko72tan:20230125054828p:image

スタミナ1000はオイシイ(*゚▽゚*)