#116 月ウサギのプレゼント

10月になりました(*^_^*)

月初めは色々とリセットされますので、先ずはこちらから。

f:id:ko72tan:20201001225726j:image

伝説スキル書を2冊購入しました!

早速、セリアのスキルを上げていきます。

f:id:ko72tan:20201001225920j:image

f:id:ko72tan:20201001225944j:image

f:id:ko72tan:20201001230009j:image

スキルが+12になり、ひとまず目標達成です。これでデバフ免疫とフレイムガードを無視できるようになります(öᴗ<๑)

まだオクト後半の情報が来ないので、このまま+14を目指して育成していきます♪

セリアは合成でも手に入りますが、星4支援型イノをマイルガチャから入手しなければならない為、スキル書のみで+9まで育成しました(^_^;)

 

あれから限界突破も少しずつ進めていますが、セツガはまだ完成していません(>_<)

あと2段階限界突破すれば、限凸完了です。

 

星4傭兵用の秘薬が増えてきたので、イリスをMAX限界突破させました。f:id:ko72tan:20201001231053j:image

 

さて、現在開催中のイベント⦅月ウサギのプレゼント⦆の進捗はいかがでしょうか?

f:id:ko72tan:20201001232330j:image

わたしは中々良いルーンができず、ルーン強化が進みません(´×ω×`)

何か良い方法が無いかなぁ?と悩んでいたら、星4ルーンの存在に気付きました!

f:id:ko72tan:20201001233521j:image

f:id:ko72tan:20201001233543j:image

こんな感じで、欠片はたくさんあるので、どんどん作っていきます。

UR以外は分解に回せば、粉を獲得できます!

しかも!星4ルーンの強化は100%成功するので、効率も良くオススメです♪

ただ、残念ながら鉄壁ルーン以外は·····(๑•́ω•̀๑)

 

鉄壁ルーンは星4でもUR且つ、強化値によっては、こんなモノもできちゃいます(* ॑꒳ ॑*)

f:id:ko72tan:20201001233502j:image

 

イベントの残り日数も5日ですので、良かったら試してみてください( •̀ᴗ•́ )b