#135 ギルドのかたち

ギルド戦のシーズン73が終わりました!

ギルドメンバーの皆さん、お疲れさま♪

 

シーズン73は、他ギルドから遊びに来ていただいた助っ人さん、新たに移籍加入していただいた方々のお力添えもあり、最高順位を更新できました(⁎˃ᴗ˂⁎)

f:id:ko72tan:20201226210242j:image

なんと14位でした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

対戦相手も有名なギルド様ばかり(^_^;)

f:id:ko72tan:20201226210437j:image

f:id:ko72tan:20201226210519j:image

f:id:ko72tan:20201226210550j:image

f:id:ko72tan:20201226210616j:image

f:id:ko72tan:20201226210705j:image

四葉のクローバーも少しは有名になったかな?

対戦していただいたギルド様、ありがとうございました!

 

先日、ブラウンダストを始めて1000日になりましたが、記憶が確かなら、ギルドも結成してから1000日だったと思いますo(^▽^)o

ギルド紹介は、ずっと「力を合わせて幸せになるギルド」を掲げてきました。

単純に四葉のクローバー=幸せなので(笑)

 

2年前は255位、1年前は57位でした。

メンバーも入れ替わりがありましたし、サブギルドマスターも現在5代目くらいかな?

多くの方に支えられて、ここまで来れました。

 

ギルド戦と言うコンテンツがある以上、力を合わせないと強くなれないし、やる以上は少しでも良い報酬が欲しいですよね♪

数あるギルドの中からウチを選んでいただいたからには、ギルドマスターとして、管理もしっかりしないといけないし、ギルド戦でも頼りにならなきゃいけないと思って参加しています。

時には失敗ばかりして落ち込んじゃうこともあるけど、わたしには頼りになるサブギルドマスターがいるし、メンバーも力を貸してくれています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

今回は本当に形になった結果だと思うし、わたしが描いていたギルドのかたちだと感じました!

35人が手を繋いで幸せな顔をしている、そんなギルドをこれからも運営していきます。

 

という訳で、メンバーに感謝の気持ちを♪

f:id:ko72tan:20201226215010j:image

 

はい!初課金です(笑)

いつも、ありがとうございます(*^_^*)

これからも、よろしくお願いします。