#136 振り返り①

今年も残すところ、2日となりました!

あまり年末と言う感じがしません(^_^;)


f:id:ko72tan:20201230010821j:image

▲久しぶりのラストアタック♪♫*:.

 

今日・明日と、今年のブラウンダストを振り返ってみます。

題して!わたしの出来事TOP10♪

 

10位【混沌の扉】

新たなコンテンツとして、シーズン2まで実装されました。無課金にとって、頑張ればゲットできるオブキュラスオクトの存在は貴重でした♪

シーズン1に関しては、わたしなりにブログで攻略情報を載せてみたのも思い出であり、ギルドメンバーが「参考になったよ」と言ってくれたのが嬉しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

9位【こなつ、遂に課金する】

先日、ギルド関連のリニューアルに伴い、新たにプレゼント(課金アイテム)が登場しました。実装されてから、クリスマスにギルドメンバーへプレゼントしたいなと考えていました♪

課金したことに変わりは無いのですが、周りの方々からは優しく受け止めて貰いまして、無課金継続と言うことに(笑)

 

8位【伝説傭兵のあれこれ】

六魔星、ドミナスオクトにも助力者が実装され、特にセトは衝撃的な強さに。と、思いきや謎のアレックとセリアの超強化(´×ω×`)

環境がコロコロ変わり、今やマモニル必須になっちゃいましたね。未だにスカウトから、マモニルの助力者が出ません·····今年はガチャ運が悪かったので、来年は良くなりたいです。

 

7位【お別れ】

ウチのギルドの話になりますが、ギルド初の新星アリーナチャレンジャーが誕生しました。お名前は伏せますが、向上心が高くて頼もしい方でした!

しかし、いきなりの引退宣言で、その日は1日何もする気が起きませんでした(。•́︿•̀。)

出会いもあれば別れもあるのは仕方無いのですが、もっと一緒に頑張りたかったなぁ。

 

6位【当選】

公式のツイートをリツイートしたら、Amazonギフト券5000円が当たりました!

懸賞関係は縁が無いと思っていたので、ビックリしました(゚o゚;

もう当たることは無いでしょう(笑)

 

明日は5位~1位を発表します(*゚▽゚*)