#6 六魔星

皆さん、台風は大丈夫でしたか?

わたしの住んでいる場所は避難指示が出ましたが、幸いにも被害はありませんでした。

被災された方々には、お見舞い申し上げます。

 

さて、今回は六魔星について。

六魔星の助力者実装まで残り半月です。

ダイヤも貯めつつ、アンジェリカ+10の準備もできました♪

f:id:ko72tan:20191014124256j:image

 

正直、六魔星の中で1番育成が大変なのですが、逆にモチベーションを保つ為でもあります。

恐らく、ナルタスで溢れる環境になるでしょうし、アンジェリカ以外は+12で十分、運用できるレベルだと思います。

敢えてイバラの道を進みます(笑)

 

ドラフトクエストでは、レピテアかグランヒルトで悩んでいますが、皆さんはもう決まっていますか?

とにかく、今はモチベーションが下がらぬようにダイヤは貯めておきましょ(*´ч ` *)