#7 コラボ

転生したらスライムだった件⦆コラボも本日で終了となりますね。

あっという間の2週間でした!

皆さん、ガチャは引きました?

わたし、実は少しだけ引きました(笑)

 

と言うのも、ブラウンダストは1回目のコラボ先が⦅七つの大罪⦆でした。

当時はダイヤも特に貯めていなく、エリザベスの評価が割と良かったのです。欲しいなと思いつつ、結構引きましたが当たらず(^ー^;)

今に至るまで、復刻はしていないので、⦅転生したらスライムだった件⦆も復刻はしないと踏んで少し引きました♪

 

わたしの手持ち

f:id:ko72tan:20191016133418j:image

 

ベニマルは助力者が運良く5体揃ったので、近々新星アリーナで試してみたいと思ってます。

七つの大罪⦆のメリオダスは、ワールドボスの運搬で活躍してくれています(๑˃ᴗ˂)و♡

 

何が言いたいかと言うと、ガチャ禁は無理でした(*´罒`*)

ちなみに、両作とも全く知りません(笑)