#97 外郭(寄り道)

皆さん、混沌の扉は順調でしょうか?

SNS上では、もうクリアした!という方も拝見しました。

期限はありますが、マイペースに頑張りましょう!

 

私事ですが、エディンの助力者⦅デスティニー⦆が今朝、揃いました(o^∀^o)

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スキル書が足りないので、次のワールドアリーナまでには完成させたいと思います。

と言う訳で、本日よりダイヤを貯めたいと思います。

残りのオクト助力者実装に備えます!

 

さて、混沌の扉です。

chapter1-3

ここは、敵の数が1体増えていますが、1-2と同様でモーラがいればOKかと思います♪

思いますと言うのも·····

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こんな感じで色々試していたからです(笑)

ここで分かった事ですが、どうやら失敗しても敵の盤面はそのまま継続されるようです。

敵の減ったHPはそのまま、倒した敵も墓石になっている状態で再戦できます(öᴗ<๑)

 

外郭1-1

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敵は魔法型1体なので、星3攻撃型傭兵1体でOKです。(リジーやライなど)

もし不安であれば、スクショのように星1傭兵を置いておきましょう。

 

外郭1-2

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こちらも同様です。

バリオンを初めて使いまして(またか笑)、2回の攻撃で倒せましたので、壁は2体いればOKです。

 

外郭1-3

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ライも攻撃2回で倒せました。

壁は2体いれば大丈夫(*^_^*)

もちろん、支援を入れたり強い傭兵がいれば、必要ありません。

 

外郭1-4

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魔法型2体ですが、支援2体がステ減を付与してきます。

また、この支援は倒しても復活するみたいです(^_^;)

ルーンをしっかりセットして、ナジャで最後尾を倒し、スルーまたは最前2~3マス攻撃を当てれば倒せるはずです。

不安な場合は、壁を置きましょう。

 

ここで分かった事ですが、同一傭兵を出撃させる際は注意が必要です。

スクショのコレットは、ガチャ被りでレベル1、スキルレベル+2、未覚醒です。

完凸したコレットは、後で使おうかなと思い、弱い方を使いました。

 

実は、これが大失敗だったのです(>_<)

完凸コレットは同一傭兵とみなし、使用NGになってしまいました。

もちろん、逆も然りです。

 

ちゃんと育てた傭兵を使うようにしないと、後で使いたいときに使えなくなります!

 

次は1-4を頑張ります(๑•́ ₃ •̀๑)