皆さん、混沌の扉は順調でしょうか?
SNS上では、もうクリアした!という方も拝見しました。
期限はありますが、マイペースに頑張りましょう!
私事ですが、エディンの助力者⦅デスティニー⦆が今朝、揃いました(o^∀^o)
スキル書が足りないので、次のワールドアリーナまでには完成させたいと思います。
と言う訳で、本日よりダイヤを貯めたいと思います。
残りのオクト助力者実装に備えます!
さて、混沌の扉です。
chapter1-3
ここは、敵の数が1体増えていますが、1-2と同様でモーラがいればOKかと思います♪
思いますと言うのも·····
こんな感じで色々試していたからです(笑)
ここで分かった事ですが、どうやら失敗しても敵の盤面はそのまま継続されるようです。
敵の減ったHPはそのまま、倒した敵も墓石になっている状態で再戦できます(öᴗ<๑)
外郭1-1
敵は魔法型1体なので、星3攻撃型傭兵1体でOKです。(リジーやライなど)
もし不安であれば、スクショのように星1傭兵を置いておきましょう。
外郭1-2
こちらも同様です。
バリオンを初めて使いまして(またか笑)、2回の攻撃で倒せましたので、壁は2体いればOKです。
外郭1-3
ライも攻撃2回で倒せました。
壁は2体いれば大丈夫(*^_^*)
もちろん、支援を入れたり強い傭兵がいれば、必要ありません。
外郭1-4
魔法型2体ですが、支援2体がステ減を付与してきます。
また、この支援は倒しても復活するみたいです(^_^;)
ルーンをしっかりセットして、ナジャで最後尾を倒し、スルーまたは最前2~3マス攻撃を当てれば倒せるはずです。
不安な場合は、壁を置きましょう。
ここで分かった事ですが、同一傭兵を出撃させる際は注意が必要です。
スクショのコレットは、ガチャ被りでレベル1、スキルレベル+2、未覚醒です。
完凸したコレットは、後で使おうかなと思い、弱い方を使いました。
実は、これが大失敗だったのです(>_<)
完凸コレットは同一傭兵とみなし、使用NGになってしまいました。
もちろん、逆も然りです。
ちゃんと育てた傭兵を使うようにしないと、後で使いたいときに使えなくなります!
次は1-4を頑張ります(๑•́ ₃ •̀๑)