#102 狙いを定めて

今日も混沌の扉です。

 

chapter2 外郭2-1
f:id:ko72tan:20200830173506j:image

敵は魔法型なので、1ラウンドで倒せれば何でもOKです。

ハンヤはレベルMAX、未覚醒、無凸です。

ただ使ってみただけです(^_^;)

 

chapter2 外郭2-2f:id:ko72tan:20200830173521j:image

こちらも敵の魔法型を倒せばOKです。

ウィグルとライアンで処理できます。

が、まさかのクリアならず(๑•́ ₃ •̀๑)

こちらと敵の支援が残っている状態だと、クリア扱いになりませんでした。

星1の傭兵でも良いので、必ず配置しておきましょう。

 

chapter2 外郭2-3f:id:ko72tan:20200830194326j:image

教訓を踏まえてo(^▽^)o

 

chapter2 外郭2-4f:id:ko72tan:20200830173556j:image

スルー十字で簡単に突破できます。

こちらも、ただレアを使ってみただけです(笑)

ここで、ジャカンを復活させました。
f:id:ko72tan:20200830173611j:image

 

chapter2 外郭2-5f:id:ko72tan:20200830173624j:image

1番をジャカンで相討ちさせ、ラキスのデーモンカウンターで魔法型を処理しました。

更に、ルト・モーラ・チョークを復活。
f:id:ko72tan:20200830173640j:image

 

chapter2-1-5
f:id:ko72tan:20200830173651j:imagef:id:ko72tan:20200830173707j:image

爆弾では相討ちできず、1回目は失敗です。

モーラのルーンを鉄壁×2に変更し、更にルルの支援で再生を付与しました。

これが当たりで、モーラが耐えている間にアタッカーで倒していきます。

フォクシーは使いやすくオススメです♪

 

chapter2-1-6f:id:ko72tan:20200830173721j:image

4番と6番を倒すためにライアンを当てましたが、1体落とせませんでした。

先程同様に、ルル→モーラが効きました。

 

chapter2-1-7

f:id:ko72tan:20200830173735j:image

f:id:ko72tan:20200830173838j:image

f:id:ko72tan:20200830173853j:image

ルルが使用回数制限に達してしまったので、ジュリーを使いましたがダメでした(´・ェ・`)

9番の魔法型を倒すために、星3傭兵のブランを採用しました。魔法型に対して強く出れるのと、貴重な最後尾攻撃ができるのが理由です(。•ㅅ•。)

ルルとモーラを復活させましたが、ラウラとルルの配置を間違えると言う凡ミス·····

残りはゼノンとクルールで削りました。

 

今のところ、星4傭兵がかなり活躍してくれています。

スクロールも消費が激しくなってきました。

一部を除いて、主力は温存していますが、そろそろ使っていくかもしれません(´×ω×`)

 

また頑張りますc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ