#98 今日も寄り道

今日も混沌の扉をやっていきましょう!


f:id:ko72tan:20200823192943j:image

現在はこんな感じですo(^▽^)o

進め方は自由かと思いますが、私は寄り道大好きなので外郭を回っています。

最短距離で真っ直ぐに進むのも良いかと思います。

 

それでは続きです。

1-4

f:id:ko72tan:20200823193531j:imagef:id:ko72tan:20200823193708j:imagef:id:ko72tan:20200823193739j:image

下段最奥にいるマエストロンが非常に厄介で、早く倒したかったのですがウンランでも削りきれませんでした。

f:id:ko72tan:20200823194346j:image

予想以上に固く、ここを倒さない限りは突破できません。

早く倒すなら星5傭兵を使っても良いかもしれません。

星4攻撃型の⦅カンナ⦆は防御型に強いので採用してみました。

f:id:ko72tan:20200823194658j:image

 

外郭2-1

f:id:ko72tan:20200823194755j:image

コラボ傭兵を使いましたが、壁を置いておけば簡単に突破できると思います。

 

外郭2-2

f:id:ko72tan:20200823195850j:image

スルーまたは最後尾縦1列を攻撃できる、リデル・ヴィオラなどが手っ取り早いです。

 

外郭2-3

f:id:ko72tan:20200823200039j:image

最前十字がベスト。

ローガンはレベルMAXにしただけです。

ウィグルでもOKです。

 

外郭2-4

f:id:ko72tan:20200823200307j:image

コーデリアブリテンなど最前3マス攻撃で。

壁はいりませんでした。

 

外郭2-5

f:id:ko72tan:20200823200418j:imagef:id:ko72tan:20200823200433j:image

ここはミスしちゃいました(^_^;)

ユリアとスルー攻撃できる星1傭兵、またはルトやナジャでもOKです。

中段は魔法型なのでクイックを使ってみました。

2つ合わせれば1回でクリア可能です。

 

外郭はバフも必要無く、星3や星4で攻略できますので、節約していきましょう(o^∀^o)