#100 記念

ブログを始めて100回になりました♪

記念日になりましたo(^▽^)o

 

おや?

こちらも記念のようです。

f:id:ko72tan:20200827205534j:image

無課金のわたしには不要の代物です(笑)

 

混沌の扉、頑張りましょう!

 

1-10

f:id:ko72tan:20200826114125j:image

ベラシエとコウジャクは不要でした。

壁1体を犠牲にして、被ダメ増からのアンジェリカで倒せました(o^∀^o)

アンジェリカを使うの早すぎちゃったかな。

HP100万ですか·····(´・×・`)

 

2-1-1

f:id:ko72tan:20200826115109j:image

f:id:ko72tan:20200826115059j:image

chapter2に突入しました!

新たな敵タンバの登場です。

セシリアのスキルを持っている為、範囲攻撃が妨げられます。

そんな時はサブターゲットで巻き込むのが1番なので、キリアで倒しました( •̀ᴗ•́ )b

アスモードもクリスティナも不要でした。

ルネは盾に持ってこいです♪

 

2-1-2

f:id:ko72tan:20200827201353j:image

f:id:ko72tan:20200827201421j:image

f:id:ko72tan:20200827201450j:image

f:id:ko72tan:20200827201510j:image

f:id:ko72tan:20200827201537j:image

うーん·····ちょこちょこミスがあり、やらかしました。

 

f:id:ko72tan:20200827201700j:image

このゴングルだけが残るようであれば、防御が高い傭兵を置いておけば大丈夫みたいです。

反射も入るのでアストリッドが役立ちました。

 

f:id:ko72tan:20200827202102j:image

ウンランを復活させました。

モーラを始め、攻撃型も復活させないと厳しくなりそうです(´×ω×`)

 

2-1-3

f:id:ko72tan:20200827202304j:image

f:id:ko72tan:20200827202341j:image

f:id:ko72tan:20200827202400j:image

f:id:ko72tan:20200827202412j:image

f:id:ko72tan:20200827203713j:image

うーん·····(2回目笑)

ラキスでいけるかなと思いましたがダメでした。

色々試してみましたが、火力不足が否めず。

勿体無い病が続きそうです(^_^;)

 

今回は全然参考になりませんでしたね。

次回、また頑張ります(´・ェ・`)

 

ダイヤを貯める話ですが、セリアを+12にしたいので助力者を狙っていくことにしました。

先は長いですが、目標に向かって頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑