#106 キラー

ギルド戦のシーズン66が始まりました。

スタートダッシュが上手く行きまして、いきなり8位ですヾ(・▽・ ;)ノ 

f:id:ko72tan:20200906002414j:image

第2戦は、まさかの現在1位のギルド様。

えぇ、更地も良いとこです(笑)

f:id:ko72tan:20200906002610j:image

貴重な体験でした!ありがとうございました♪

 

それでは、混沌の扉を進めましょう!

chapter3-1-4
f:id:ko72tan:20200906002744j:image

f:id:ko72tan:20200906002803j:image

f:id:ko72tan:20200906002829j:image

アンジェリカの力が必要なので、復活させました。

アルカンは血気積みですが、結構耐えてくれます。

名前を忘れましたけど、範囲を1マスにしてくる敵(4~6番)にはゼノンが有効です。

猛攻ルーンを積んでおけば、簡単に倒せます(o^∀^o)

 

chapter3 外郭2-1
f:id:ko72tan:20200906003253j:image

f:id:ko72tan:20200906003329j:image

外郭の敵はステータスが低いので、アナスタシアでイケるかなと思いましたが、無理でした。外郭と言えど、やはり支援は必要ですね。

ジャクリーンは回復もできるので、壁役としては優秀です♪

 

chapter3 外郭2-2
f:id:ko72tan:20200906003618j:image

ここはラキスのみで勝てます!

 

chapter3 外郭2-3
f:id:ko72tan:20200906003747j:image

f:id:ko72tan:20200906003903j:image

ゼノン接待♪保険で防御100を置きました。

 

chapter3 外郭2-4
f:id:ko72tan:20200906004855j:image

ここも防御100で耐えつつ、マリアでトランペトを片付けました。

 

chapter3 外郭2-5
f:id:ko72tan:20200906005051j:image

f:id:ko72tan:20200906005101j:image

f:id:ko72tan:20200906005126j:image

ここをクリアすれば、星5スクロールが手に入るので、クリスティナとラキスを復活させました。

ソバリーナは確実に処理したいので、支援を入れてクリスティナで一掃し、魔法型の敵はラキスのデーモンカウンターで対応♪

 

要所要所でキラーと呼べるくらい、ゼノンとラキスが活躍してくれました!

育てておいて良かったo(^▽^)o


f:id:ko72tan:20200906005630j:image

段々と終わりが見えてきましたが、まだ気は抜けません(^_^;)

また頑張ります( •̀ᴗ•́ )b