#101 励み

今日も混沌の扉、続きです。

 

段々と残り日数が減ってきたので、間に合うか不安になってきました(^_^;)

 

chapter2 外郭1-1

f:id:ko72tan:20200829055944j:image

星5攻撃型のファレルを使ってみました(笑)

バフはありませんが、火傷が地味に削ってくれるので問題なく倒せました♪

 

chapter2 外郭1-2

f:id:ko72tan:20200829060715j:image

ヒヤっとしましたが、何とか倒せました。

バフが無い時はルーンの厳選が大事だと痛感しました(^_^;)

 

chapter2 外郭1-3

f:id:ko72tan:20200829062157j:image

ウィグルで2体を倒しました。

ゼノンも使いやすいと思いましたね。

いつの間にやら、攻撃範囲が最前2マスになっていてビックリしました(・_・;)

 

chapter2 外郭1-4

f:id:ko72tan:20200829071228j:image

f:id:ko72tan:20200829071242j:image

チョークにルーンをセットし忘れて倒し損ねました(´×ω×`)

 

chapter2 1-4

f:id:ko72tan:20200829225707j:image

この配置で一応、1回でクリアはできました。

敵の4番と6番を最優先に倒すことを考えましたが、微妙に火力が足りず倒しきれませんでした(´・ェ・`)

以前同様にテミスを使いましたが、6番を倒しきれずやられてしまう結果に·····

結果的に、ミカエラオルガノンのバフが掛かり、防御100%の状態で壁になってくれて、その間にアンジェリカで倒していく形になりました。

よくよく考えると、キリアにバフが掛かっていなかったのも反省です。

もう少し、スマートに崩せたのかなと終わった後に独り言を言ってます(笑)

 

ギルドメンバーの方が、わたしのへっぽこ攻略を参考にしていただいているとの事で嬉しく思います♪

 

大変、励みになります(ㆁᴗㆁ✿)

続きも頑張ります♪♫*:.