#114 話題の傭兵団

昨日になりますが、「いいね」が500回になりました!

いいねしてくださった方々、本当にありがとうございます(*^_^*)
f:id:ko72tan:20200924232836j:image
f:id:ko72tan:20200924232823j:image

新たな称号「話題の傭兵団」の誕生です♪♫*:.

グレイスが目をつむってしまいましたが、本当に嬉しいんですよ!!

枠のハートが可愛い(ㆁᴗㆁ✿)


f:id:ko72tan:20200924232854j:image

さて、環境が変わった新星アリーナは、マスター1に着地でした。

一生懸命頑張ったのですが、防衛がひどすぎてスコアが全然上がりませんでした。

久しぶりのグラマスを目指して奮闘しましたが、一歩及びませんでした。

星4傭兵が3体増えたことで、攻守共にバリュエーションが増えた気もします。

来シーズンは、攻撃よりも防衛に力を入れて頑張ります( •̀ᴗ•́ )b


f:id:ko72tan:20200924232940j:image

話は変わり、ワールドボスのダグドロン。

ついさっき挑戦して、運良くラストアタックを決めることができました!


f:id:ko72tan:20200924232957j:image

ちゃんと「FINISH」表示がされることに、初めて気付きました(笑)


f:id:ko72tan:20200924233028j:image

スコアも少し更新できましたが、まだまだ卒業にはほど遠いですね。


f:id:ko72tan:20200924233013j:image

と言う訳で、2回目のラストアタックになり、レコードも1つ達成です٩(。•ω•。)و


f:id:ko72tan:20200924233053j:image
f:id:ko72tan:20200924233107j:image

限界突破は、前回のベアトリスを最大まで突破させました。

同じく星3傭兵のカーソンも、最大まで限界突破させました!

これで、限界突破達成が3人になりました。

まだ星5、伝説傭兵は限界突破させていません。

と言うか、誰を限界突破させるか悩んでおります・・・

 

また明日から限定ダンジョンも開催されますし、無料10連もあるみたいです。

ゆっくりコツコツと、話題の傭兵団は頑張って参ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶