#222 5周年に思うこと

3/7(火)で5周年となりました。

f:id:ko72tan:20230310041653p:image

ブラダスに限らず5年間、何かを継続するってとても大変。

ギルドメンバーの皆さんや、フレンドさん、いつもありがとうございます♪

 

さて、新たなテンプラーが追加されてからと言うもの・・・

未だにラクシュミーもインドラも所持しておらず現状は変わりありません。

ガルーダ狙いでスカウトしましたが、2連続天井でダイヤが無くなりました。 °(°´ᯅ`°)° 。

f:id:ko72tan:20230310041917p:image
f:id:ko72tan:20230310041909p:image

過去一の引き弱中で5周年の記念日にやっと、ガルーダが完成!

f:id:ko72tan:20230310041708p:image

f:id:ko72tan:20230310041721p:image

あとはラクシュミー本体待ちとなりました

早く使ってみたいよぉ(๑•́︿•̀๑)

600ダイヤって割と早く貯まるイメージですが、900ダイヤってちょっと時間がかかりますよね。

シーズン締め日と、各種アリーナ締め日が待ち遠しい日々を送っています。

 

遅くなりましたが、今シーズンは久しぶりに他ギルド様へお出掛け中です。

こちら、「ゆりの教室」様です(★≧▽^))/☆

f:id:ko72tan:20230310042136p:image

ギルマスの友梨乃さんとはフレンド関係で、仲良くさせていただいております。

結構前のお話ですが、友梨乃さんからフレンド申請が届いたのが始まりです♪

サプライズで1シーズンだけお邪魔させていただいております。

特に細かいルールもありませんし、初心者さんも大歓迎ですので是非、いらしてくださいね"(∩>ω<∩)"

 

わたしも過去にギルマスをしていた経験がありますが、メンバー集めって本当に大変です。

全体的に見てもアクティブな方は減りましたし、団長さんも色々な方がいらっしゃいます。

お話が好きな人、苦手な人、ギルド戦をメインに楽しんでいる人、レイドをメインに楽しんでいる人。

でもその根底には、ギルドに所属していなければならないですよね。

ギルマスの色に無理して染まる必要は無いですが、管理・運営をしているギルマスさんに感謝しつつ、出来る事は協力する姿勢は大事かと思います。

 

上位ギルドは別として、ギルマスってギルド戦の勝敗ってそこまで気にしていないのです。

大事なのは失敗しても、参加してくれる。ただそれだけで嬉しいものです(o^∀^o)

失敗から学べる事ってすごく多くて、経験することで先に生かせるのは大きなアドバンテージとなるはず。

わたしもよく失敗するし、めっちゃ落ち込む事もあるけれど、誰かに文句を言われたことは一度も無いです(>ω<)

その失敗をみんなで共有したり、克服できた時って結果的にはギルドの為になっていると思います。

たかがゲーム、されどゲームです。

 

メンバーの皆さんは是非、ギルマスさんを支えてあげてくださいねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。