#229 嫌いだけど

更新が遅くなりました。

6月は多忙で7月も忙しくなりそうなので、予め宣言しておきます。 °(°´ᯅ`°)° 。

f:id:ko72tan:20230703072744p:image

気付けばコラボイベントも始まりましたね。

 

お話したいことが沢山ありますが、今回は2点だけ💦

 

イスロク完成

一番最初に召喚したイスロクは王の帰還がSになっているので、現状はラクシュミー受けをメインにギルド戦で使っています。

あれから何体か召喚したり、スキル再設定を行って新しく完成したイスロクがこちら♪

f:id:ko72tan:20230703072804p:image

追加攻撃はありませんが、攻めてヨシ守ってヨシのイスロクさん(・∀<)☆

スキルもオールSになりました!

テラをかなり消費しましたが、割と早く完成したかなと思います(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

 

エンマ完成

ラクシュミーにダイヤや契約書を消費した関係で、イントラとエンマは未所持でした。

伝説契約書でパールバティが引けたのでノリで完成させました♪

f:id:ko72tan:20230703072810p:image

f:id:ko72tan:20230703072815p:image

天井回避だったのでダイヤも節約できました!

敵にすると大っ嫌いですが、いれば何かと便利ですし、各種ダンジョンの最短クリアにも役立ちますのでo*1o

 

インドラも欲しいけど、今月はいよいよ王子レインが実装されるのでダイヤを貯めないと⋯全然引ける気がしませんが(笑)

 

またね(o・・o)/~

*1:*^▽^*