#176 積み木

前回より、ギルド解散から合併までのお話を綴っています。

 

第2回「積み木」

シーズン11の途中、Aさんに声を掛けてみました。

シーズン12は私も木漏れ陽さんに残るので、一緒にいかがですか?って。

合併先になるであろうギルドの雰囲気などを感じてもらいたかったので( ´ ▽ ` )ノ

Aさんは快諾してくださって、シーズン12は一緒に過ごす予定になりました♪

 

しかし、シーズン12は諸事情により、わたしだけ四葉に戻らざるを得なくなりました。

色々とゴタゴタがありまして、Aさんと木洩れ陽さんにはご迷惑をおかけしました。

それでも、Aさんは「雰囲気も良いし、楽しくシーズン12が過ごせた」とのことで、

合併に対する考えも変わられたようです。

大切なメンバーだからこそ、放っておけませんでした(´ー`*)

 

そして、合併はシーズン14予定で話がまとまりました。

四葉の最後となるシーズン13で、何か思い出を作れないかなと思い・・・

Twitterでラストシーズンを一緒に戦ってくれるメンバー募集をしてみたところ、

予想以上に反響があって、約15名の方から申請をいただきました。

f:id:ko72tan:20210912071106j:image

四葉の方、以前お邪魔した時計塔の兎の方、日頃仲良くさせていただいている方。

現メンバーと合わせて、総勢27名でラストシーズンを過ごすことになりました!

 

シーズン13に向けて、申請いただいた皆様と再度コンタクトを取ったり、

合併先との会議に参加したり、ラストシーズン限定ディスコを作ったり、

やることが多すぎて必死だったのを今でも思い出します(笑)

 

何か1つでも疎かにすると、崩れてしまう。

積み木のようにしっかり土台を安定させることが大事ですね。

 

果たして、ラストシーズンはどうなったのか。

次回に続きます«٩(*´ ꒳ `*)۶»ピョンピョン