#216 触らぬ神に祟りなし

お久しぶりです(*^^*)

今月はちょっと忙しくて来週もバタバタしそうな予感( ˘• ₃ • )

あっという間に10月が終わってしまう⋯

 

テンプラー

テンプラーが実装されてから少し落ち着きましたが、やはりエンマばかりですね。

前回は簡単に触れましたが、今回も少しだけ( ; ˙꒳​˙ )ハァ…ハア…

 

・クマリ

「座標指定」というスキルが便利!

お相手にレピテアがいて、こちらのクマリがいる列の最後尾がもぐもぐ対象だと簡単に落とせます。

f:id:ko72tan:20221023011045p:image
f:id:ko72tan:20221023011054p:image

グランヒルトの座標指定ターンが1になってます。

ちなみにベリアスがいると髑髏になっちゃうので注意です(((((´°ω°`*))))))

 

・シュラ

髑髏を踏んでも大丈夫♪(短っ)

ギルメンに教えていただいた情報だとオロチを受けると攻撃範囲が1マスになるみたいですよ( ´ㅁ` ; )

あ!わたし、シュラくんが完成しました!

f:id:ko72tan:20221023005237p:image

f:id:ko72tan:20221023005303p:image

最後の助力者が伝説契約書単発で来てくれてテンション上がりましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

うちのエッダ様

本当にコツコツとスキル上げを頑張っていたのですよ!

f:id:ko72tan:20221023005309j:image

祝福がSになって他もEがなくなったので、とりあえず保存しました。(写真の後、敏捷が上がりました)

f:id:ko72tan:20221023005214j:image

それから、祝福が下がったものの威容をAまで強化できました♪

威容をSにできればひとまずゴールに設定していたのですが⋯

f:id:ko72tan:20221023005221p:image

酷くないですか!。゚(‪‪‪っ৹ т )゚。

ちょっと見辛いけどAEEEです。

もう立て直しが厳しくなったので、頑張って2000テラを貯めて読み込みました。

このスキル強化関連が改善されるまでは、一旦ストップすることにしました。

 

お友達♪

先日、フレンド申請が1件来ていました。

お名前を拝見しても、どなたか分からなかったのですが、団長の一言が「こなつちゃん友達になって~」と書かれていて(*/ω\*)キャー!!となりました(笑)

即効、承認させていただきました!

本当にありがとうございます(〃´-`〃)♡

ちなみに少しの間、一言欄で文通ならぬコメ通してました*1

 

ん?

エンマに触れてない?σ(๑• . •๑)?

アレはひどい、ずるい。

 

またね(*ˊᗜˋ*)ノ゙

*1:๑✧ꈊ✧๑