#226 遅れてきた漢

「おまえはちょっとは骨のあるヤツだといいんだが・・・

 まぁ、どうせ粉々になるんだろうがな。」 

f:id:ko72tan:20230509175418p:image

f:id:ko72tan:20230509175247p:image

「破壊」という異名を持つ戦士。

六魔星アレック、ついに完成しました!

魂装備も完売しました👌✨

 

昔は魔法型主体だったのもあって、アレックは全然育てていませんでした(>_<)

6周年のログボで伝説助力者選択券が配布されたこともあって、

実はコツコツ育成していたのですが、助力者は天井すること無く完成。

f:id:ko72tan:20230509175322p:image

いやー憧れていたのですよ、最前3マスどーん😎

デルサ軸に必要不可欠と言う訳では無いのですが、駒が増えるのは良いこと♪

まだルーンの厳選や、魂装備の強化はできていませんが徐々に進めていく予定です。

 

育成したら使ってみたい!

と言う訳で、先日のギルド戦でデビューさせてみたのですが不発に終わました(笑)

でも破壊力は魅力の1つで、これから活躍して欲しいです。

 

あと、最近大活躍のヴェンタナさん。

f:id:ko72tan:20230509175615p:image

こちらも限界突破が完了しました。

魂装備の武器強化もまもなく、完了します。

挑発受けで欠かせなくなりましたね!

 

さて、今シーズンはギルド「システィーナ」さんへお邪魔させていただいております。

いつもお世話になっている方が在籍されていまして、恩返しを兼ねて、

時計塔の兎ギルマス様と一緒にお出かけ中😊

システィーナさんは古参ギルドの1つで、昔から安定して上位にいらっしゃいますね。

ギルド戦も精度が高く、レイドも皆さん頑張っていて、どちらも20位前後です。

でも、ガッチガチなギルドでは無いですし、とっても居心地が良いギルドです(*^ω^*)

 

正直、わたしなんぞがお邪魔しても戦力になるか不安でしたが何とか頑張っています💦

もう明日がシーズン最終日になりますが、次回はギルド戦の紹介でもしていこうかなと

思っております。

 

次回は5/12(金)更新予定ですっ(๑>◡<๑)🍀